お知らせ

NEWS

NEWS

【転職者向け】ジョイパックがもっと分かる!動画紹介

みなさん、こんにちは!人事部の採用担当:スズキです。
早咲きの桜が咲いていたり、暖かい陽気の日が増えてきて、春の訪れを感じますね。
2021年度の夏の転職に向けて、求人探しを始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな方にぜひ見ていただきたい、『ジョイパックWEB会社説明会』の動画をご紹介します!
休日などお時間のある時にゆっくりご覧いただき、転職活動のご参考にして頂けますと幸いです。

※こちらは新卒採用向けに制作された動画なので、中途の方に見て頂きたい動画をピックアップしています


【事業紹介編】
ジョイパックは「ビックマーチ」のアミューズメント事業だけじゃないんです♪
サラリーマンの平均年齢は40歳ですが、ジョイパックはなんと●●歳!
≪事業紹介編≫動画を見る

【営業職編】
営業職=店舗スタッフです。新卒若手スタッフの1日の流れをご紹介しています!
≪営業職編≫動画を見る

【キャリアアップ編】
中途だから…なんて諦めないで!あなたのやる気を応援する制度をご用意しております!
≪キャリアアップ編≫動画を見る

【人事部長対談編】
企業理念から面接時のアドバイスまで、赤裸々にお話しています!
≪人事部長対談編≫動画を見る

中途採用ご希望の方はコチラからご希望の店舗をご確認の上、ご応募ください!
質問がある方も、応募フォームからお気軽にどうぞ!
https://joypack-job.jp/recruit/regular/